【イベント情報】なかつびとのお話し会

人は誰しも生まれてからのストーリーを持っているもの。

いといろを初めて、中津にいるたくさんのステキな方々に出会うようになりました。ゆっくり話をすればするほど知らなかった世界が広がっていく不思議な感覚。

せっかくならばみんなとそんな中津のステキ人との時間を共有したい♡ということで、今後「なかつびとのお話し会」を開催していくこととなりました^^

初回のゲストはyuki nakamatsuさん。

中津生まれ、中津北高校を中退しそのままニュージーランドへ留学。世界をバックパックで旅し広い世界を実際に見てきたのちヨガに出会い、本場インドで修行をつみこの夏中津でヨガ教室をOPENしたyukiくん。一緒にいるとなんだか嬉しくなってしまうパワーを持つ彼に会いに、話を聞きに、ぜひお気軽にいらしてください^^

【なかつびとのおはなしかいvol.1詳細】

日程:2017年9月26日(火)

時間:19時〜21時(開場18時30分)

定員:15人(先着順)

参加費:500円(+ワンオーダー以上をお願いします)

お申し込み:こちらへの参加ボタン、もしくはお電話・メッセージにてお受けします

当日は珈琲などをはじめ、アルコールやおつまみなどのメニューもご用意します!みんなでワイワイとしながら楽しいひとときをすごしましょう♡

ゲスト紹介

yuki nakamatsu

1982年中津市生まれ。高校1年の冬に、中津北高等学校を中退し、ニュージーランドに留学。卒業までの3年間を首都オークランドで過ごす。2002年京都外国語大学に入学。2005年に休学をし東南アジア&ヨーロッパの旅に出る。復学後は京都のサンバチーム、イーリヤ・ダス・タルタルーガスのメンバーになる。以降様々な音楽やアートに触れる機会を得る中でディジュリドゥー(世界最古の木管楽器)に魅了される。大学卒業後、山梨の山小屋で働いたのちワーキングホリデー制度を使いオーストラリアへ。インド旅行中にヨガと出逢い、リシケシでアイアンガーヨガの老師、ルドラ氏に師事する。その後も2014年以降毎年インドのリシケシに赴き、その正確さと厳しさで世界各地から生徒が集まるUsha Deviに師事する。

2017年7月地元中津にてYOGA LABO設立。



シェアオフィス&カフェ いといろ オフィシャルサイト

大分県中津市で、シェアオフィスとカフェをやっています。